engkのブログ

観劇好きの大学生のブログです。ゆるゆる

アウトプットしたい、夜

はじめまして。えむです。



ブログなんて自分がやるなんて思ってもみていなかったんだけど

なんだか今は自分の思っていること、感じていること、それをどこかに発信したい気分で



なんとなーく、ブログとやらを書いてみようかなって

そんなゆるい気持ちでブログを始めてみようかと思います。






私は演劇、特に小劇場が大好きです。

美術館もカフェも好き。




思っていることをここで発散できたらなと思っている所存です。





特に観劇後はほんとに感想が溜まるから


ここに記録としてとどめておきたい。ノート作ろうかと思ったけど、限界大学生なので長文手書きする時間も自信もないから




ゆるーくゆるーく続けていけたらいいな。








コロナのせいで全然観劇できてないよ、そろそろ干からびる。




娯楽が絶たれているというのに課題は鬼のように出るので、汗汗鬱鬱って感じで毎日生き抜いています。




f:id:engk:20200603223357j:plain



大好きなABCホール前の橋からの眺め。

きれいだなぁ…何回ここで余韻に浸ったことか。






というか、そろそろ自粛鬱からの現実逃避飽きた。ほんとうに。





みんな大変だけど、頑張っていこうね。









思う存分観劇できる日が訪れますように。